インターネットを介して日本国内から海外のお客さまに商品を販売する「越境EC」。市場規模が急拡大している中、これから挑戦してみたいと考えているショップオーナーさまも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、越境ECの基本知識はもちろん、始めるために必要なもの、訴求や成功のコツなどについて、越境EC支援歴15年の徳田 祐希氏が解説。カラーミーショップでの越境ECの始めかた・成功事例なども詳しくご紹介しています。
本セミナーは2022年8月22日(月)にオンラインで開催したセミナーのアーカイブ動画です。
徳田 祐希 氏(世界へボカン株式会社 代表取締役)
鈴木 賢 氏(株式会社ジグザグ セールス・マーケティング管掌取締役)
和田 真人(GMOペパボ株式会社 EC事業部 サブマネージャー)
「越境EC」に今後挑戦してみたいショップオーナーさまに向け、越境ECの概要や市場変化、始めるために必要なもの、成功させるコツについてお話しします。
「WorldShopping BIZ for カラーミーショップ」で簡単に始められる越境ECの仕組みと、越境ECの悩みを解決できる有料アプリならではの標準機能をご紹介。
また、海外不正決済の防止や、販売状況をいつでも確認できるショップダッシュボードについても解説します。
\こんな方におすすめです/
・越境ECに興味がある方
・越境ECをこれから始めてみたい方
・海外向けの売上をさらに伸ばしていきたい方
「視聴する」を押すと視聴ページに進みます。
※お手持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットがあれば、職場やご自宅など、どこからでも視聴できます。
会社名または屋号
お名前
メールアドレス
カラーミーショップの利用状況について教えてください 利用していない すでに利用している 代理店もしくは制作会社
主力商品ジャンル 食品(野菜・米・お菓子・海産物など) ドリンク 健康食品 ファッション ファッション小物(バッグ・アクセサリーなど) インテリア・家具 スポーツ(アウトドア用品・自動車・バイクなど) 家電 美容・コスメ 生活雑貨 ペット(ペット用品・ペットフードなど) 植物(ガーデニング・観葉植物・花など) デジタルコンテンツ サービス(体験) 書籍(本・雑誌・コミック) ホビー(おもちゃ・楽器・ゲームなど) その他 まだ決まっていない ネットショップを運営する予定はない
ネットショップの目標年間売上 年商100万円未満 年商100〜1000万円 年商1000万〜1億円 年商1億円以上 ネットショップを運営する予定はない
Comments