スイーツ&パンの専門誌・Webメディアの編集長2名とともに「ネットショップでつい買いたくなる」商品の特徴や訴求方法、ネット通販での感動体験などをご紹介する動画セミナーです。
これまで多くのスイーツ&パンを取り上げてきた編集者ならではの目線で「メディアが注目しやすいショップ」の共通点についても深掘り。注目度アップを狙いたい食品事業者さまにおすすめです。
大坪 千夏 氏(株式会社柴田書店 『café-sweets』編集長)
坂井 勇太朗 氏(株式会社風讃社 Webメディア『ufu.』編集長)
吉林 美貴(GMOペパボ株式会社 カラーミーショップ マーケティングチーム)
・SNSを活用した商品PR
・ ネットショップを活用しよう
・ ネットでウケてる商品ってどんなもの?
・ ネット通販で印象的だったショップ・商品
・ 編集長の2人がいま注目しているスイーツ など
・ 効果的な訴求テキスト・商品写真のポイント
・ スイーツ専門編集者の情報収集
・ メディアが思わず注目してしまうショップの共通点 など
\こんな方におすすめです/
・食品のネットショップを運営している
・ネットショップの商品テキスト
・写真に課題を感じている
・顧客・メディアに注目されるショップを作りたい
「視聴する」を押すと視聴ページに進みます。
※お手持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットがあれば、職場やご自宅など、どこからでも視聴できます。
会社名または屋号
お名前
メールアドレス
カラーミーショップの利用状況について教えてください 利用していない すでに利用している 代理店もしくは制作会社
主力商品ジャンル 食品(野菜・米・お菓子・海産物など) ドリンク 健康食品 ファッション ファッション小物(バッグ・アクセサリーなど) インテリア・家具 スポーツ(アウトドア用品・自動車・バイクなど) 家電 美容・コスメ 生活雑貨 ペット(ペット用品・ペットフードなど) 植物(ガーデニング・観葉植物・花など) デジタルコンテンツ サービス(体験) 書籍(本・雑誌・コミック) ホビー(おもちゃ・楽器・ゲームなど) その他 まだ決まっていない ネットショップを運営する予定はない
ネットショップの目標年間売上 年商100万円未満 年商100〜1000万円 年商1000万〜1億円 年商1億円以上 ネットショップを運営する予定はない
Comments